Emiria wiz阪急うめだpop up✨

2018.11.10 │

一ヶ月以上たつけど、、、
Emiria wizの阪急うめだポップアップについて💓

書くね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

今だに阪急での一週間が
凄く濃い一週間で頭から離れない😌✨

それぐらい夢が叶った一週間で
嬉しかった!!

ずっとずっと百貨店でやってみたかったから、、

キャバ嬢が出したブランドっていうので
あんまり良く思われないことも多かったから、
声をかけてくれた阪急さんには
本当に感謝してます涙✨

そして最初に連絡がきた半年以上前かな
一年前ぐらいかな?嘘かと思ったぐらいびっくりしたの、、、

そんな阪急うめだポップアップ😌♥️

前日入りして

ワンピースは楽チンに
ベルト付きシャツワンピースだよん!

そして準備開始!!

夜中の3時までかかりました(笑)

あんまり慣れてないから、、、
みんなありがとう( ; ; )

そしてみんなで串カツ食べて帰ったよ
夜中の揚げ物、浮腫みさん❤️(笑)

そして、
阪急ポップアップ。。。

本当にたくさんの方に来ていただいて
嬉しかったです( ; ; )💕

お洋服可愛すぎる!💕

ショッパーも新しいやつ💓

初めてEmiria wiz買いましたって言ってくれる方もたくさんいて、幸せでした〜( ; ; )

1日目はりょうちゃんも来てくれて
お揃いマリアケントツイードワンピ💕

一週間毎日店頭に行って

直接みんなと会えて本当に幸せでした!

お洋服全部大人気でした( ; ; )

えんりけたん来てくれたり

45メンバー

 

ありがとうございました💓

本当に本当に楽しかった💓😌

そして、

阪急ポップアップで

店長のゆかちゃんが卒業しました。

渋谷109のポップアップストアの時は

他店舗で働いていて

Emiria wiz新宿店がopenするときに

きてくれました😌今でも一番最初に面接で話した時のことを覚えてる✨

ポップアップだったけど

百貨店への出店まで頑張ってくれて、、、

本当に感謝しかありません( ; ; )

ゆかちゃん、

たくさんありがとう、、、😭✨

Emiria wizで働いた事が良い経験になりますように、、、😌✨

送り出しは大好きな奇跡の青い薔薇で✨

お別れは

やっぱり寂しいけど、、、

ゆかちゃん本当にありがとう😌✨

そしてこれからも

みんなで頑張っていきたいです😌💓

阪急ポップアップが

大成功で

阪急さんからも

ビックリされました😌

来てくれた方、またお会いできたらいいな💓

そしてEmiria wizを好きでいてくれたらいいな😌💓大阪また来れるように頑張ります💓