ひびたんバースデー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

2018.11.02 │

ひびたんバースデー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

三日間のイベント
大盛況でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

すごく豪華なお花!!

着物姿も綺麗だった〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

三日間で凄い本数のシャンパン。。。

圧巻でした。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

サプライズでみんなで
happy birthday!!
この日どんな事があっても涙を見せないひびたんの涙を見てうるうるしました。。涙

本当におめでとう!!

ステキな26歳になりますように♥️
誰よりも思ってるよー😌💓

女の子もみんなお揃いTシャツで可愛かった!💕

えみりの写真が全然ない。。。(笑)

ラピスでさらにhappy birthday♥️

ずーっとずーっと大好き♥️♥️♥️

ひびこさん♥️同じお店になれて本当に良かった♥️

思い出がありすぎる。。。

 

インスタの写真だけでもこんなに💓
普段写真撮らない時のが多いから
1年間本当にたくさんた話したー良いことも悪いことも( ; ; )❤️

26歳本当におめでとう❤️❤️❤️❤️