ミコノス島₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。

2018.11.01 │

朝ごはん食べて、


ミコノス島へ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

船で行ったよん!

ちょー綺麗!!

サントリーニ島より海が透明なブルー!!

そして街がおしゃれ!!❤️

ブランドショップもたくさんあったよ!

全部白いの!ヴィトン❤️

猫ちゃんがたくさんいた💕

夕焼けが、

最高に綺麗だった。。。

感動。。。

頑張ろうって思ったよん

そして、、、

この後帰りの船乗り場を間違えて(笑)

サントリーニ島行きの船がもうなくて帰れなくなるという大ハプニング(笑)

次の日朝一でバルセロナだったから

間に合わずに飛行機取り直し(笑)

ミコノス島の船乗り場2つあるから

もし行く人いたら気をつけてね(笑)

オールドポートとニューポートがあるみたい(笑)

海外の乗り物って普通に一時間近く遅れるから

行きはそれで1時間ぐらい遅れたから

またそんな感じかなあ〜って思って待ってたら

違ったの(๑꒪▿꒪)*。_。))

 

しかも降りた場所で乗ると思うじゃああん(笑)

これも、また思い出だね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

待ってる間にいろんなこと話して

楽しかったけど😌

そんなミコノス島でした⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾