売る より大切なこと。

2018.10.31 │

クリニック打ち合わせ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

毎回たくさん勉強になることがたくさん!
そして毎日たくさんのご予約
ありがとうございます( ; ; )
通ってくれてる方が多くて嬉しいです( ; ; )
安心して通いやすいクリニックを
目指したいな!✨

空き時間に、お買い物〜!
FENDI可愛いかった💓
自分のじゃなくてプレゼント買ったよん!

お洋服は
やっぱりEmiriawizが可愛い。。。
とおもって買わなかった😊

お洋服を作ってて、
実は凄く悩んだ時期があったの。
売らなきゃ
って思っちゃった時期があって。

売れそうなお洋服を考えてみたり。
売るためにお洋服を着てみたり。

でも、
初心に戻った時に
もともと可愛い服が好きで
自分が本当に着たいお洋服を着て
happyだった事を思い出したら
それは やっぱりちがうかもしれない、とおもって。

それから、
自分が本当に着たいものを
考えたら
流行りのお洋服でもなくて
やっぱり綺麗に見える、少し高級感のあるお洋服が好きで。

Emiriawizでそれを作ろうとしたら、
生地から良いものを使おうと思って、、

それでマリアケントツイードを使ってみたくて。

本当に自分が着たいお洋服!
正直、一枚5万以上もするワンピースが
売れるかは不安だった、、、
周りのブランドでもなかなか
難しいといわれて、、、
もしかしたら売れないかもしれない

けど
素材が良くて
高級感のあるお洋服、
マリアケントツイードのお洋服は
本当に自分の理想のお洋服で。。。

どこに着ていっても
自信をもてるお洋服✨✨✨

阪急ポップアップで先行で発売して
想像以上に反響が良くて
とってもとってもうれしかった( ; ; )

阪急の方からも
反響の良さにビックリされた( ; ; )!

本当に自分が着たいお洋服が
Emiria wizであって。

Emiriawizは愛沢えみり からとったから。

売る を考えるより
今の自分の本当の気持ちを
お洋服にできて、とってもうれしかった。

そんな今のEmiria wizが
心の底からだいすき!!

5年たって、
また初心に戻れてよかった!!!
もしかしたら、、、
インスタとかでハイブランドのお洋服ばかり
着てた時期があったかもしれない。。。

気づいてた方、いたかな?😌
それはいろいろと悩んでたのかも😊

ハイブランドのお洋服も大好きだし
これからもたまにね、
着るとは思うけど
Emiriawizのお洋服が
大好き💓ってずーっと自分が一番思っていられるようにしていたいな、今の気持ちを大切にしたいなあと、、

こんな事書くことではないかもしれないし
ガッカリさせちゃう方もいるかもしれないけど、

今のありのままの気持ちだから
書かせてね😌

Emiriawizのお洋服が大好き!
着てる方が
えみりを含めて自信をもてるお洋服を
作っていきたいな!✨

この日のコートも
とってもお気に入りなコート💓
バイカラーFOXファーコート

中のワンピースは
完売した
マリアケントツイードワンピースだよ✨

やっぱり可愛い!
きっと何年先に着ても可愛い💕

そういうお洋服が、すき😌