りょうちゃんhappy birthday🎀

2018.10.19 │

りょうちゃんのお誕生日❤️

引退してからちょうど一年かああ
早いなあああ( ; ; )
最後にアトムさんに撮ってもらった写真!
思い出な一枚😌

そして、結婚式😌✨
スピーチして泣きまくったわたし(笑)

引退すると報告してもらった日。
東京駅でぱしゃり
この時も涙が、止まらず(笑)

 

京都にある
やま岸に行ったよん!なかなか予約とれないみたい😌

りょうちゃんの旦那様優しくてほっこり✨

 

 

美味しかった〜( ; ; )また行きたいな

そのあとは北新地に飲みに行ったよん

まりこママ💓えみり💓りょうちゃん

 

北新地歩いててもりょうちゃんの知り合いだらけで
北新地はりょうちゃんの全てがあったんだなあーって😌

楽しかった夜でした(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

お誕生日に一緒にいれて嬉しかった❤️