surprise…

2018.10.18 │

お寿司〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

海心だよ!個室あるし美味しいよん

 

 

まあたん、
ネイル可愛くない?(笑)

まあたんの mが、はいってる💕
美意識高すぎるかわいい!💓

45でみんなで飲んでたらいつの間にか
場内10人ぐらいになってきた(笑)

みんなで
いつもシャンパン飲みながら女子会💕

最後に、、、

ひゃーーー
まさかのサプライズが。。。

えみりちゃん
なかなか出勤しないから
なかなか渡せなかったよーって言われた😿

本当に、ありがとうございました😭💓

そのあと、
ののたんの N周年お祝いいったよん

ののたんとまあたんの
会話がツボでいつも横で聞いてます(笑)

結果
ののたんに押されまくる
まあたん(笑)

本当面白いよ!!❤️

たくさん笑って帰りました❤️

ののたん、一周年おめでとう❤️

クロコピンクかわい〜なあ💕
並べて撮ってみた💓

わたちをうつして(笑)💕

 

 

楽しかった夜でした❤️

次はまた金曜日出勤します❤️

天使ちゃんと💓

よく質問もらうんだけど
女の子だけでも入れるよ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

ひびたん、まりかたん、かれんちゃんは
女の子のお客様も凄く多いよ💓

歌舞伎町来たら是非45遊びに来てね❤️