45出勤!💕ロングドレスにハマり中〜出勤したくなる方法✨

2018.10.17 │

わーしょーくっ❤️

はじめてのお店行ったよん
美味しかった💓
お仕事の話してたら時間があっというまだわ、、

好きな事が仕事で
仕事が好きな事❤️なんとも単純❤️(笑)

お洋服は
ボタニカルフラワー柄ブラウス

レザースカート

ロングソックスブーツ

だよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

そのまま45へ出勤!!

かれんちゃんと、ガールズトーク💓
えみりカフェラテ、かれんちゃんビールくびぐび(笑)

そして
不意打ちでこの可愛さ、、、

いつも写真送るとさ
面白い返信が来るよ(笑)

 

見た目とのギャップ大賞だよ(笑)(笑)

可愛すぎるねん!実物のがかわいいよ!💕

やっと、やっと
メゾンドボーテ出てくれたし❤️
二年間誘ったわ(笑)

やはり可愛すぎる。。。

そして営業終わりのミーティング

出勤は減ったけど
打ち合わせは全部出るよ!
やっぱりずっとキャバ嬢として働いてきたから凄く女の子の気持ちはわかるから、、
黒服さんで女の子の気持ちをわかろうとしない人、感謝しないは凄くイヤ(笑)

45のお店として 一番に考えなきゃいけないけど
それでもやっぱり女の子が一番大切✨当たり前✨

そんな45出勤でした!!
ロングドレスは
メゾンドボーテだよ💓

ロングドレスハマり中〜まだ続いてるよ(笑)

次はこの辺着たいなあってサイトみてる

着たいドレスを
先に選ぶと出勤するの楽しくなるよ💓
えみりずーっとそうやって出勤してた💓

ハロウィンもなに着ようかな〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

たくさん可愛いのある
サイト見てると止まらなくなるわ(笑)
みんな可愛い❤️

まだまだまだあるから
見てみてね(笑)

メゾンドボーテハロウィンコスプレ

 

でわ、お休みなさい❤️