お誕生日サントリーニ島

2018.10.31 │

お誕生日旅行ブログ書いていきます!
すごい遅くなった(笑)

初の関空から旅立ち〜記念にパシャり(笑)

どこでも記念に撮りたがります♥️

全部思い出♥️いつか見返したときに
あの時こうだったなあ〜って😌

だから
ブログは全部自分の思い出♥️大切♥️

二回乗り換えして。。
途中食べた生ハム💕このときに、行き先を間違えてた事が発覚(笑)

バルセロナ→サントリーニ

かと思ってたら

サントリーニが先だった(笑)

OMGな瞬間(笑)

ホテルから飛行機から
全部会社の人がやってくれるから
ホテルもどこかわからない(笑

探検に行く感じ?(笑)

着いた先はサントリーニ島!!

絶景( ; ; )

ホテルも前回来た

ミスティークホテル!また来たいなあって思ってだから嬉しすぎた♥️

お部屋にペリカンちゃん浮かべてみた(笑)

キッズ用だったよ!(笑)

もっとおっきいの想像してたから笑えた♥️

てゆかね、

サントリーニ島着いたらトランクがなくなってて(笑)えー!?꒰꒪д꒪|||꒱みたいな(笑)

コテとか美容グッズとか全部なくて大変!(笑)

とりあえず美容室見つけたから行ってみたよ

なんか知らないけど、

まあ出てくるよねっていう変な自信があって(笑)

美容室の人面白くて毎日来たよ(笑)❤️

で、結局帰る日にトランク戻ってきたんだけど

あまりに戻ってこないから

途中本当に無くなったのかもしれないとは

思ったけど(笑)

けど、なんか

物とかなにかが無くなってね、

ショックを引きずることあんまりないかも、、

そういう運命なんだなあ

とか思っちゃう!

ランチ食べながら綺麗な景色みてたら

最高だったよ♥️

えんりけたんからの

プレゼントのエルメスのサンダル

サントリーニに

ぴったりすぎた♥️

続きは次に更新します⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾