妹ちゃん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚

2018.10.01 │

妹が久しぶりに日本に帰って来たから

ご飯行ったよー!しゃぶしゃぶ💕

食べかけだけど(笑)

今イタリアに住んでるの!

ずっと会社で働いてくれてたから

イタリアに行くと言われた時は

ビックリした(笑)(笑)

さすが姉妹、いきなり行動するとこは似てる⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

ただ、

ずっと側で支えてあげたいと思ってたんだけどできなくなってごめんね

とも言われて、、、

妹に頼りすぎてたから

頑張らないとと思ったのも覚えてる!

絶対うまくいくから

大丈夫だよっていつも応援してくれた!

最後も

絶対大丈夫だよ😊✨って心配性なえみりを

最後まで元気付けてくれた

そんな妹ちゃん!!

すっぴんだからって

ティアラに隠れた(笑)

毎日写真撮ってくれてて

えみりの足を少しでも長く見えるように

いつもかがんで撮ってくれてたなあ(笑)

この写真も

帰る時に撮ってくれたよ❤️

素な感じでお気に入り❤️

イタリアに次はえみりが会いに行こう〜っと

ちなみに

ドォーモから歩いて15分の場所が

お家らしい(笑)

えみりドォーモ見た時感動しすぎたのに、、

べつにふつーだよ😊

毎日通るしって言われた(笑)

イタリア行きたいな〜✨