♡新作ワンピース♡
メイウェザーさんと💕

2018.09.14 │

EmiriaWizの新作、
たくさん発売してるよ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

夏も終わって秋カラー♡
秋のお洋服って可愛いよね♡

 

中でも特にオススメなワンピース

 

フェザーレースワンピース

 

 

フェザーがとにかく可愛い!
ふわっふわしてる♡
タイトなワンピースだから
スタイルもよく見えるよ♡
ライダースとか羽織っても可愛い💕

 

カラバリも4色あるよん!✨

 

 

 

ふふ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
お家おちつく💕

 

 

paris柄ワンピース

 

めっっちゃ可愛い( ; ; )
オリジナル柄だよ♡

 

 

実は…ティーたんもいるよん(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

今見たら
完売になってた( ; ; )
ありがとうございました☺️

 

そして今日発売した
ボタニカルフラワーワンピース

 

 

これもオリジナル柄だよ〜
花柄はずーっと大好きだし
この華やかな花柄はEmiriaWizって感じで大好き(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

撮影終わってパシャり❤️

夜は少し肌寒かったから
ライダース羽織ったよ!

 

 

そして、
話全然変わるけど
メイウェザーさんが日本に来て、
えみりの車でお迎えに行きました😍✨

 

記念にパシャりしてもらいました!(笑)

 

 

嬉しい💕
おっきい車買って良かった(笑)!!

 

ファントムちゃん、
移動が楽ちんすぎて快適すぎるよ♡

 

いつも音楽聴いてる〜happyな空間❤️

 

オススメな曲あったら
教えてね*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛