お買い物*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚

2018.09.10 │

 

お買い物✨
可愛いの見つけて一目惚れ❤️
取りに行ったよ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

初のケリー💕
しかも、ホワイトオーストリッチ!
お店の人にも初めて見たって言われた
えみりも、初めて見た!運命✨

 

 

あとずーっと気になってたピコタンちゃん

1個目はピンクが良くて探してたら
ローズアザレ💕あったよ💕

 

 

エルメスは
欲しい色が見つかったら買う感じ😊💕
何個も何個も買いすぎってたまに言われるけど
そんな意味なく買ってるわけじゃないよ(笑

 

ちゃんと自分の中で意味のあるお買い物にしてるよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

だから
どれも宝物、
思い出があるからずーっと大切にしてる✨

 

昔から
お買い物大好きなんだけど
お金を使う=悪い
みたいなイメージあるかもしれないけど
そんな事無いと思う✨
意味のある使い方をすれば、
だからえみりはお買い物したら
頑張ろう〜って思ってるよ💕
値段は関係なくね😊

 

だから、
ジュエリーとかバッグとか
高い物が好きなのは
ただ高い物が好きなだけではなくて
それを買う為に頑張ろうっていう気持ちをもらえるから好きなの😊

 

よくただ高いのが、好きだと勘違いされるけど、、、

 

そういう訳ではないのよん😊💕

 

だから
自分の人生だから
欲しい物ぐらい自分で手に入れられる人生にしてたい😊✨✨✨

 

いつも、
ただ可愛い〜❤️買ったよ〜❤️
で載せてるから
たまには
お買い物のポリシー書いてみましたღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)