NYのカタログoffショット載せてくね💗

NY着いてまずは
ロケハン(〃ω〃)

そういえば、
ずっとロケ班だと思ってて、、、
Instagramで
ロケーション・ハンティングを
略してロケハンですよって教えて
もらって初めて気づきました( ; ; )

 

恥ずかしいいい( ; ; )

教えてくれた方ありがとうございます( ; ; )💕

 

で、NY着いて
まずはロケハン!!

 

 

 

 

NY来るの何回目だろ〜
撮影したい場所はだいたい決まってるけど
実際撮れるかはその時次第みたいな

 

昼間からタイムズスクエアで
テンションがあがる私(笑)

 

 

 

一人でくるくる回ってました(笑)

ワンピースは
バックレースアップワンピースだよん

 

 

この日はロケハンで終わりの予定が
急遽ドレス撮影だけすることに(笑)

 

真夜中から(笑)!!

 

ヘアセットは安定のさきさん💕
スッキリまとめてもらいました♡

 

 

新作のウエディングドレスだよ!
可愛すぎるでしょ♡

 

レンタルもしようかなあ〜って
考えてるよ♡

 

真夜中のタイムズスクエアで撮影しました✨

夜中でも世界中の人で賑わってるタイムズスクエアと
ウエディングドレスの組み合わせは
なんだかマッチしてるような気がしたよ♡
ふふ

 

 

アメリカの
人は人、自分は自分みたいな
尊重する感じが好き♡
こうでなきゃいけない
っていう考えが少ない気がする✨

 

そしてdressはえみりの原点だから
やっぱりずっと大事にしたいな!✨
そんな1日めの撮影でした!

 

次の日は朝の四時から撮影(笑)
完全に寝不足モードが始まって
そこから三日間はあんまり覚えてないぐらい
撮って撮って撮りまくった。。。

 

 

3日間で60体以上撮影しました!
猛暑の中アウター着て
撮影して
移動しながら着替えて。。ヘアセットして。。
の60体はかなりハードでした( 〉‾ʖ̫‾)〉笑

 

終わっだ後の
達成感がすごかった!笑笑✨

 

お疲れ様会はステーキ✨

 

皆様ありがとうございました( ; ; )💕

 

offの時間に
少しお買い物行ったよん✨

 

 

あんまり欲しいものなかった!
parisのほうがお買い物は楽しいな(〃ω〃)

 

今回make少し変えたんだっっ

 

 

前髪を
カタログの為にずっと切らずにいたんだけど、、また切るか悩んでるなう(笑)!

前髪大好きなんだけど
Emiriawizの撮影の時に
ヘアセットしにくくて( ; ; )

 

けど前髪パッツンも大好きだし、、、、
という小さな悩み((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

あ〜
NYすでに恋しいなあ

 

 

また行くときは
今より成長してますように✨