💗小悪魔ageha💗

2018.08.13 │

発売したよ〜ん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

表紙総選挙で一位になったのは
ののたんでした!おめでとう✨

 

どんどん可愛くなっていく💕
会うたびに
本気で可愛くなりたいって言ってる(笑)
こんな素直な人いないよね(笑)💓

 

 

一生懸命なところが大好き!
撮影であえて嬉しかった💕

 

さくりなちゃん💕いつも優しい💕

 

 

ふわふわ巻きだよ〜!!

 

 

Emiriawizも撮影したよん

 

なんか不意打ち!(笑)
加工するのめんどくさくなったから
そのままでいいやꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

加工に慣れてしまったから
そのままだと不細工(笑)けどいいや!
たまにはこうやって現実を見ないと(笑)

 

 

私服もEmiriawizだよ〜ん
このオフショルマキシ人気だった💓

 

 

楽チン可愛いって最高だね💕

 

 

今店舗は
SALE中だから
行ってみてね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

agehaの中の
変化とは?!のページ

 

ブレずに自分らしく❤️❤️❤️

 

 

昔からずーっと変わらない😊💓
読んでみてね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)