surprise…(´;ω;`)

2018.07.26 │

まあたんと
ヴィトン〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

新宿のヴィトンだよ️💕

 

まあたんが撮った店員さん
可愛すぎる️💕

安定のお寿司行って、、、
いつもお寿司か中華だよ💗

 

 

 

撮り忘れたけど
いつも味噌汁3杯飲むの(笑)
後きゅうりたくさん️💕
まあたん、ワサビ山盛り
これセットねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

お店でザキヤマソウル
happy birthdayしたよん!

 

 

まあたんから、
surpriseプレゼント(´;ω;`)

ザキヤマソウルに
優しいなんて神。。。(笑)

固まっておりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

ちょっとウルウルしてる!!(笑)

 

 

ザキヤマソウルおめでとう!!
すっかり有名人になったけど(笑)
そして素敵な一年を️💕

って思っていたらなんと、、、
えみりにsurpriseが(´;ω;`)

凄すぎて。。。

ぴかっぴかの
クロコのバーキン(;o;)

クリニック開院おめでとう!
これからも前を向いて進んで行ってね
って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして。。。
今まで計り知れないぐらい頑張ってきたと思うけどこれからも頑張ってねって

(;_;)

この言葉に救われた感じでした泣

こんな綺麗に
心のこもったsurpriseしてもらえて
幸せ!!
頑張るね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡