ゆりかさんhappy birthday🎉ママが生活しやすい街づくり😊

2018.06.25 │

江東区議会議員のゆりかさんの
お誕生日会に招待していただき
参加してきました\(//∇//)\

 

えみり💕ゆりかさん💕
都議会議員の上田令子さん💕

 

ゆりかさん
さんまの、まんま
にもご夫婦で出演されていました💕

 

 

夫婦で政治家\(//∇//)\✨

 

 

ママとして政治家として
働く女性のゆりかさん💕
シングルマザーの経験があるからこそ
ママが住みやすい街づくりをしていきたいと
強くお話ししてました✨😊

 

歳も近いのに政治家だなんて!!
尊敬するところがたくさん!!

 

 

えみりも
お友達から
子供を預けられる場所が少ないから
働きたくても働けないという話をよく聞きます!!。゚(゚´ω`゚)゚。
女の人だからって
結婚して子供を産んで
働けなくなってしまうのは
おかしいと思う。。。
勿論それを望む方はいいと思います😊
でも仕事したい方もたくさんいると思うから、、、
ちゃんとそういう環境が
あってほしいなあと考えさせられました

 

若い世代のみんなで
働きかけないと何も変わらない、、、
とも思いました!✨

 

何かできる事
探したいな😊✨

 

ゆりかさんと出会って
また少しいろいろと考えるようになりました!

 

やっぱり人の出会いって凄い!✨✨✨

 

 

キャバ嬢の女の子の将来って?!
って聞かれて
たしかに迷ってる方たくさんいると思う。。
一生働けるわけではないから、、
と改めて思いました。
何か一緒にできたらいいな!️✨

ゆりかさん😊💕
素敵な一年に
なりますように、、、!!