お寿司女子会♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
新宿 鮨 まんば✨

2018.06.11 │

あみさん、ひとみさんと
安定の女子会💕

 

新宿にある
鮨 ばんど に行きました♡

めちゃめちゃ美味しかった♡

お寿司だとパクパク食べれる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお寿司食べながら
とにかく楽しい女子会!!
会話は秘密♡ふふ

 

あみさんの腕(笑)キラキラ😆💗

 

 

これ欲しーい♡
ブルガリのキラキラちゃん😆

 

 

あみさんが
車を赤に変えるみたいで💕可愛い💕

 

 

女の子って本当に楽しい((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

あみさん、
いつもご馳走様です(>人<;)

 

 

 

あみさんと、ひとみさんと
出会ってからすごーく楽しい💕

ワンピースは
レースディティールワンピースだよ💗

 

 

綺麗なブルーで爽やかでオススメ⭐️
色のあるワンピースは
パッと華やかにみえるよね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

ディティールまでこだわった
ワンピースです️💕
レース使いが本当に可愛い💕

 

残りわずかだから
お早めに(*˘︶˘*).。.:*♡

仲良しメンバーでの女子会が
最高に楽しい💗早くまた会いたいな💗