新作発売!!クラッシュデニム&ニットトップス
サイトデザイン変わりました💗

2018.06.06 │

打ち合わせコーデ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ふふふーカジュアル❤︎
ワンピース大好きだけど
デニムにシンプルなコーデも大好き❤︎

 

 

クリニックの打ち合わせと
EmiriaWizの打ち合わせがあるから
ずーっと打ち合わせしております(笑)

 

スタバまたハマった❤︎ハマるとしばらくずーっとそればっかりです(笑)!!
緑の看板見つけたら入りたくなる💕ふふ

 

ガムシロ多めがすきです💗

 

 

ニットトップス、
クラッシュデニム、
キャスケット
パンプス
全てEmiriaWizだよん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

キャスケットは日焼け防止💗
パンプスは四年前からずーっと大人気!
ヒール高いのに安定感抜群で歩きやすいの❤︎
神パンプスだよ❤︎

ニットトップスは

3色あるよ

 

 

 

 

クラッシュデニムは2色!!

 

 

 

美脚効果抜群で本当オススメ❤︎

 

久しぶりに新作紹介ブログでできた!(笑)
ずーっとインスタのストーリーだったから、、
これからは
ちゃんとブログにも書きます❤︎
こだわりしかないから
書くと止まらなくなる(笑)

なので、サイト見てねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ふふ️💕

Emiria Wiz

 

サイトデザイン少し変えたんだよ!
気づいてくれた方いたかなあ?チラッ( ͒•·̫|

 

 

 

少し大人っぽくシンプルにしました❤︎

では、明日は EmiriaWizの撮影だから
おやすみなさい♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡