尾原和啓さんとの対談!!
キャバ嬢で成功を収め、アパレル経営へ 愛沢えみり氏と尾原和啓氏が語る、現代の幸せの掴み方

2018.05.17 │

先日の
尾原和啓さんとの対談が
記事になりました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

尾原和啓さんとは、、、

 

一言で言うと凄い方!笑

 

 

 

たくさん本も出されています♡

 

そんな方に今回対談相手に
選んでもらえたなんて、、、
恐縮すぎて最初は戸惑いでした(笑)!!

 

でも
このブログも読んでくれたそうで
すごく嬉しくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

何事も挑戦だと思い
ポジティブに✌︎(‘ω’)✌︎
やらせていただきました💛

 

 

今回の対談では、
インターネット時代の働き方・成長の仕方
新しい取り組みに前向きな姿勢など
どうやって成長しているか?
変化にどう対応しているか?

 

などお話しさせていただきました♡

 

特に考えずやっていたことも笑
ありのまま話すと

それは
最新の行動経済学パフォーマンスマネジメントや起業学
Effectuation にそっていると

言っていただき、、、、

 

Effectuation
(という言葉がわからず調べました笑っ)

 

すごく嬉しかったです!!

 

こんなにも無知なえみりでも
やる気と気持ちだけでここまでこれたので笑っ

 

対談を読んでもらって
世の中の若い人や女性の
やる気や前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいです💕

キャバ嬢で成功を収め、アパレル経営へ 愛沢えみり氏と尾原和啓氏が語る、現代の幸せの掴み方

 

尾原さん
素敵な機会をありがとうございました💛

 

改めて頑張っていきたいなと
思いました\(//∇//)\💓💓💓