葵さんとdinner♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
元気が出た夜💕

2018.05.07 │

葵さんとdinner♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

まあたんからのプレゼントの
お揃いのCHANELのツイードジャケットで
るんるん💕
中のワンピースもEmiria wizのお揃い💕

happy happyなディナー💗💗💗

 

 

キラキラな夜景💕

 

 

雰囲気めっちゃよかったよー!!

ペニンシュラ東京のPETERっていう
レストランだよ💕おすすめ💕

 

 

この時いろいろおちこんでるときで、
葵さんに会ったら凄く元気になった!!

 

どんなに頑張ってもうまくいかないこともあるし、ただだからって頑張らない方をとる人生にもしたくないし、
すごーくこの時悩んで落ち込んで悲しい毎日でした。。。涙

 

ただ何があっても
全て自分の責任だと思うし、
起こってしまったことは
どうすることも出来ないから
どうしたらよくなるか、だけ考えて
出来ることを頑張ろうって。

 

そんな中で葵さんに会えたから
泣きそうなぐらい元気が出たょ〜〜
笑い泣き?!(笑)

 

葵さんの前では素でいれるし
気も張らなくていいから
とっても落ち着く。。。💗💗💗😭

本当に元気が出た夜でした💕

 

 

カシュクールワンピース
完売しました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

CHANELな、ぴんく💗💗💗

葵さん、ずーっと大好きだなあ💗💗ふふ