大阪メゾンドボーテ撮影
りょうちゃんお買い物CHANEL❤︎

2018.04.28 │

大阪に行ったよん♡

 

メゾンドボーテの撮影でした♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
メミちゃんhair✨
ボリュームまきまき✨

 

 

お昼はりょうちゃんと
日航ホテルの中華でランチッチ💕

 

 

 

楽しすぎて爆笑。。。
動画しかないからスクショしたよん

 

 

 

 

とにかく楽しいし
価値観が同じだから楽⭐️
りょうちゃんとお買い物シリーズも
恒例になってきた(笑)

 

 

 

 

 

 

御堂筋をるんるん出歩いてる2人(笑)

 

CHANELにサングラス買いに行ったら、

 

奥 えみり
手前 りょうちゃん

 

 

可愛い可愛いリュック発見!
しかも二つ並んで置いてあって
2人で即決(笑)

 

CHANEL双子ちゃん(笑)

 

この日もパシャり(笑)💗

 

 

リュック、サングラス、サンダル
おそろッちで買ったよん💗

 

CHANEL可愛いね💕

 

 

りょうちゃんとお揃いたくさんあるわ(笑)

 

ふふふ⭐️リュック可愛すぎる⭐️

 

 

ボーテ撮影でりおなちゃんと💕
またゆっくり会いたいな(*・ω・)ノ

そんな私服ワンピース、
完売して昨日の緊急再販売でも完売。。

 

大大大人気ワンピースです💗

 

帰りは
ボーテスタッフで串カツ食べて
帰りました(笑)

 

 

大阪好きだなああー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

次は5月17日にメゾンドボーテ撮影で
行きます💗たのしみ💗