♡韓国♡
新しいお仕事打ち合わせ…💕

2018.04.07 │

ザキヤマソウルのライブからの
ダッシュで空港へ。。。

最終便で韓国へ

 

疲れすぎて爆睡。。。
朝はホテルのブッフェ৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

 

韓国では
ずーっとロッテホテルだったけど
最近ウエスティンが多いよん♡

 

朝ごはん美味しいんだもんんん

 

 

 

韓国にいる間、
3日間毎朝来ました(笑)!!

 

初日は
新しいお仕事の打ち合わせ。。。✨

 

 

 

たのしすぎたっっ!!

 

 

なんの打ち合わせか、
わかったかなあ?!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

新しいお仕事、
ドキドキする〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

それから、ランチ〜

 

すごい人気なとこみたい、
伊達公子さんがテレビで紹介してたお店✨
テンマルパッサン

 

すごい混んでたよ〜✨

 

そして、夜も打ち合わせ😊

 

 

まだ夜寒かったから
完全防備٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

Emira wizの打ち合わせも
たーくさんできました☺️✨

 

 

AWたのしみたのしみっっ!
やっぱりお洋服は生地が重要だね✨
自分で見にくると新しい発見があって
楽しい৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

 

 

 

合間にGUCCIにちょこっと行ったら
可愛いくまちゃんトレーナー発見。。。

 

 

可愛すぎて即買い
からの着替えたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

ふふ

 

 

次の日も
Emira wiz打ち合わせ

 

 

みんなでランチ食べながらわいわい
打ち合わせって会議みたいにぴっちりやるより雑談みたいな感じで話しながらいろんな意見を普通に話す方がよかったりする♡

 

ランチしたお店💕おしゃれー

 

 

 

 

 

 

 

韓国にきて、
韓国料理食べないと
全く韓国にきてる気がしない(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

 

たーーくさん
お仕事のこと話せた
韓国でした♡ドキドキわくわく♡