Special surprise…(;o;)

2018.03.31 │

ホワイトデーイベント、、、

まさかのまさか(;o;)

 

えみりに
Specialなsurpriseがありました、、、涙。

 

まあたんが来てくれて、

 

 

ラベイイイ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

今日は
サプライズがあるよ
って言われて。。。

 

 

お店の奥から
ヴィトンのトランクが出てきて。。。
Emiri って名前入ってて。。。

 

びっくりした涙
夕方お店にきて、
ようへいくんにだけ話して
お店に隠してたみたい。。。

 

トランクの中開けてみてって言われて、、
開けたらヴィトンの袋がふたつ

 

 

ひびたんと、お揃いだよー!って

可愛すぎるお洋服、
2人で叫びました(笑)!!
まあたん、本当にありがとう😭

 

そして。。。

まだあるよって
ヴィトンのおっきな袋がでてきて。。

 

 

 

 

きゃーーーー

 

開けた瞬間びっっっっくりしました。。

 

 

ヴィトンの
クロコのバッグでした。。。

 

それも、
すごい貴重で高価なマットクロコ。。。

 

 

ずーっとずーっと
ヴィトンのカプシーヌのクロコがほしくて。。
しかも、ピンク。。。
まあたん、なんでわかったんだろおっ

 

この後
ヴィトンの店員さんから
素敵なバッグのプレゼント
素敵ですね
って連絡をもらいました☺️✨

 

 

 

そして。。。
さらにまだあるよって
CHANELのおっきな紙袋がでてきて、、、

 

可愛すぎるCHANELのジャケット

 

 

そして、、、
ざきやまくんと、
ようへいくんにも
って、、、

 

 

2人にもお揃いのバーバリートレーナー

 

まあたん優しすぎる涙

 

そして、
ていーたんにもあるよ
って

 

 

ヴィトンのわんちゃんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

 

 

本当に本当に本当に、、、
ありがとう(;_;)

 

そして、、、、最後帰る間際に
まあたんのバッグから、、、

 

はいって

 

ハリーウィンストン(T_T)

 

えみりちゃんには、
ハリーが似合うよ!
って渡してくれました。。。

 

 

もうビックリしすぎて、、、涙

 

 

 

なんで、
こんなに
良くしてくれるの、、?
と聞いたら
いつも頑張って、
昔から頑張ってるのを
ずーっとブログでみてきてたから。
会ってない時からの努力も知ってるし
応援してる
って言ってくれました

 

 

人は二種類、
他人を批判するか
勉強して成長して生きていこうとするか
っていつも話してくれて。。

 

その通りだと思うから、
えみりも、長い人生、
これからも毎日が勉強で毎日が経験で。
成長して生きていきたいなあと
おもいます。

 

 

ハリーウィンストンの袋のなかは、、、

 

キラッキラなブローチでした。。。

 

宝物です。。。

 

 

本当に本当に、
ありがとうございました(T_T)

 

一生忘れない特別な
ホワイトデーになりました☺️✨✨✨

 

葵さんと、トランクお揃いなんだ💞
CHANELのお洋服も💕

 

それもすっっごく嬉しい💞

 

みんなに優しくしてくれて、

 

 

 

 

ありがとう(T_T)💕💕💕

もっともっと頑張ろうと、
思いました☺️✨そんなホワイトデーでした☺️

 

ありがとうございました☺️✨✨💞💞