エクステ取りました🌟響スタンプ発売♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

2018.02.07 │

エクステ取ったよ〜楽チン🌟

 

リゼルキス🌟通いまくりです(笑)❤️

 

黒髪からの
ブリーチしたから
エクステはずしたら想像以上に
傷んでた。。。可哀想な髪の毛ちゃん( ਊдਊ)

いたわってあげなきゃ(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

 

 

エステ帰りで顔ポカーン笑
髪の毛短いとらくちんだね❤︎

 

 

新作の
バイカラーフラワーレースワンピースとあわせたよ🌟

 

 

春先取り(〃ω〃)
SSの打ち合わせ毎日してるんだけど、
可愛すぎて可愛すぎて。。。
ちょっと大人Emiriawiz❤︎

 

カタログも楽しみだな❤︎

 

夜はしゃぶしゃぶ食べて、

 

45行きました⭐️

 

 

お店行くと楽しくて
元気になる♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
だけ、今年は去年よりさらに
裏方さんになろうと、思ってます☺️⭐️

 

 

今日も45の会議だ〜〜
テーマはバレンタインイベントについて(笑)
お店また可愛くしよーっと
えみり内装うるさいから、
内装業者の人から絶対嫌がられてると思う笑❤︎

 

(笑)

 

響スタンプ可愛い
ちょっとイラっとする顔がまたいいわ❤︎

 

 

皆さま是非(笑)!!!

 

でわ、
会議してきます(〃ω〃)