🌟りょうちゃん結婚式🌟

2018.02.06 │

りょうちゃんの、
結婚式に行ってきました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

最高に綺麗な花嫁さんでした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

門 りょう
って名字がお店の名前で、、、
毎日たくさんの期待と責任を背負って
頑張っていたんだと思うし、
そんなりょうちゃんが
自分で決めた引退。
そして結婚。
そんな結婚式は
言葉にならないぐらい綺麗でした。

 

顔見たなら涙がとまらなくて
泣いてたらまた笑われました(笑)

 

結婚を教えてくれた日も
涙がとまらなくて
笑われたよ(笑)

 

その日のりょうちやんの顔が
とっても幸せそうで。
とってもとっても暖かい気持ちになったのを
ずっと覚えてる🌟

 

大阪と、東京で離れていたけど
同じ時代に
同じ世代で、水商売で
こんなにキラキラした人に
出会えたことが、
誇りに思います♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

みんな、違う場所にいるけど、

出会えて良かった(〃ω〃)🌟

 

 

すごーく
しあわせな結婚式でした🌟

水商売は、名前の通り
水のように全て流れてしまうのか、
こうやって一生大切な人に出会える場所になるのか、自分次第なんだなあって。
りょうちゃんには
たくさん大切なモノを教えてもらった気がします!😊🌟

 

 

 

質問が多かった
着付けとヘアセットは
メミちゃんにやってもらったよ🌟
大阪行ったら必ずメミちゃん、😊

 

 

 

幸せな1日でした♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡