shopping❤︎本音を書いてみた⁺✧.

2018.01.24 │

harry winston♡で
ケーキパーティーしたよ(◌ॢ•ω•◌ॢ)

 

 

タオルまで
いただいちゃった♡わーい♡

 

 

あっこさんと
ニーマンマーカスのレストランで
lunch⁺✧.

 

トロピカルティー
美味しかったなあ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

あっこさんと
たくさんお話しして楽しかった♡

 

ランチから
お腹いっぱいたべました♡

 

 

 

 

 

その後はルブタンへ(◌ॢ•ω•◌ॢ)

 

 

pinkのパンプスは
ロイヤルハワイアンぽくて
get(◌ॢ•ω•◌ॢ)

 

 

 

後のは45の子へのお土産(◌ॢ•ω•◌ॢ)

 

 

そして、
dinnerはハレクラニへ💕

 

 

夕焼けが綺麗すぎたよ

 

 

夕焼けみると
頑張ろうと思うのは
なんでなんだろう。。。しみじみ笑♡

 

最初から何か目標があったわけでもないし、
むしろ10代の時は
ヒドすぎたから。。。
頑張る なんて大っ嫌いだったし(笑)
人間って変われるんだなあって
自分で一番ビックリする৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

 

あのまま
なにも頑張れなかったら
さみしい人生だったなあと思う。。。

 

ハレクラニのdinner美味しかったよ♡

 

 

 

 

 

けど、
やっぱりミッシェルズが一番だなあ♡

 

ワンピースは
新作のEmiriaWiz(◌ॢ•ω•◌ॢ)

後ろがあみあみで可愛いの♡

後ろ姿って大切(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

CHANELで
響ちゃんとまりんたんに
お土産買ったよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
メゾンドボーテも45も頑張ってくれてるから♡感謝の気持ち♡

 

 

たまに、
イロイロ言われるけど
前にも書いたけど
えみりなんかと
一緒に頑張ろうって思ってくれる人には
やっぱり
良くしたい
そんな凄く何かできるわけではないけど、、、

 

常にそれは思ってるかな😌

 

だから、
何を言われてもいいんだけど
たまにあまりにも違うことを
言われると、、、ちょっと悲しくなるね😊

 

しょうがないんだけどね😊

 

人にどう思われたいかを気にするより
どうしたいかが、
大切だと思うから😌

 

自分のブログだから
本音でしたー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

インスタとか
ツイッターは
見やすいし
簡単に見れちゃうから
便利だけど
やっぱり伝わりにくいことも多いよね!

 

ブログ読んでます
って言われるとやっぱりうれしい(;_;)

 

という事で
最近あんまり更新できてなかったのに
見てくれてる方
ありがとうございます(;_;)

 

SNSか便利な時代だからこそ
ブログはちゃんと自分と向き合って書いてきたから大切にしていこーと
これからはちゃんと更新していくね☺️

 

hawaiiのブログから
話が変わりすぎたけど、、、笑

あと少しhawaiiの写真あるから
もう少し載せるね(//∇//)
思い出だから残しておきたくて😌ふふ

 

心優しいコメントくれる方に
感謝です(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。