初のhawaii島へ!大自然を体感しました⁺✧.

2018.01.20 │

今回12日間いたから
行ったことないとこにいきたくて、
hawaii島へ行ったよ(//∇//)

 

たくさん動くから
動きやすい服前日に買いました💕

 

 

ヒロにある
可愛い飴ちゃん屋さん

 

 

 

 

テンション上がりすぎて
るんるん(//∇//)

 

 

 

飴ちゃんget(//∇//)

 

 

 

そのあと、
ビッグアイランドクッキーの
工場行ったよん

 

hawaiiのクッキーのなかで
ビッグアイランドクッキーが
1番大好き(//∇//)
お土産はいつもこれ買うから
工場行けて嬉しい❤️

 

 

 

じー(笑)

 

 

じーじー(笑)

 

 

まさか、
クッキーチョコ塗るのが手作業だと
思わなくて唖然。。。
これからさらに大切に感謝しながら
食べよう(笑)💕

 

そのあと、
溶岩を見に行ったよん

凄い!!
 

 

風ばびゅーん(笑)

 

 

大自然!!

 

 

 

風が強すぎるうう
EmiriaWizキャップが
オシャレに撮れた(笑)!

 

 

溶岩のトンネルも行ったよ

 

 

 

自然ってすごいなあ

 

 

 

溶岩の上は
風が強くて歩くのがこわくてこわくて

 

一人まるまる(笑)!!

 

 

なんとか慣れて歩けたよ(//∇//)

 

 

わあーい(//∇//)

 

 

 

そしてなんと虹が!!

 

 

 

 

しかも、
ダブルレインボー(//∇//)

 

 

初めて見たよ、感動(;_;)

 

 

最高にhappy(//∇//)

 

 

ハワイでは
『ダブルレインボーは願いを叶えてくれる』、『ダブルレインボーを見ると再びハワイに戻って来れる』と伝えられているみたい(//∇//)

 

嬉しいな(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

夜は
溶岩が赤く燃えてるのがみれたよ

 

hawaiiとは思えない寒さでガクブル(笑)

 

 

大自然を
肌で感じることができて
感動的な1日でした(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

また行きたいな❤️