💓着物撮影💓

2018.01.01 │

年内最後に
響ちゃんと着物撮影しました

 

思い出がまた増えた💓

 

 

響ちゃんと出会ったのも
歌舞伎町。
響ちゃんの人生を変えたのも
歌舞伎町に来てからだとおもう。
もちろんえみりも
歌舞伎町に来て人生変わったから😊✨

 

いろんな人に出会えて
いろんな経験して、

凄い街だなあって

夢があるよね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

えみりに
chuしてるよ(笑)
この後首にchuされて
キスマークがべっちょりつきました(笑)
本当可愛いよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

歌舞伎町は
ずーっと大切な場所だなあ✨

エミリアウイズの
新年のご挨拶の撮影もしたよ💓

 

 

年末ずーっと体調悪くて
痩せちゃって、
Atomさんにめちゃめちゃ
心配されたm(._.)m

 

健康第一だよね(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

 

 

髪型はオールバックにしたんだっ

 

 

撮影終わってそのまま45へ
年内最後の営業で。。。

 

フレフレの
シャンパンタワー💓

 

 

最後の最後まで
派手派手な45でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

お客様
ありがとうございました💓

 

2017年
いろんな事があった
一年でした😌✨

 

でもいろいろ悩んだり
考えたりして
一番成長できたんじゃないかなって、

 

全ての方に感謝です😌✨