メリークリスマスイヴ🎄💝
ティアラとのんびり♥️

2017.12.31 │

クリスマスイヴ〜♡
日曜日だからのんびり(//∇//)
お昼過ぎまで寝てました♡幸せ♡

 

エミリアウィズに
ヘアセット行って、気分だけでも
クリスマス笑♡

 

 

10分ぐらいでやってもらったよー♡

 

リボンつけると
可愛くなるからオススメ♡
ヘアセットか
メゾンドボーテで販売してるよ♡

 

 

ティアラもトリミングして
ふわふわになりました♡

 

 

シャンプー中の写真送ってくれるの

 

あら、気持ちよさそうね

 

 

 

いつもヌーのクラブ西新宿の
かんださんに
お願いしてるよ(//∇//)
上手いし早いし♡オススメ

 

 

夜はお家で、
のんびりケーキたべたよん

 

きゃわわんな
ティアラサンタさん♡

 

 

 

presentあげました♡

美味しそうなdinnerも♡特別に♡

 

 

 

可愛い可愛い可愛い
可愛すぎて困る(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

 

ずーっと一緒にいてね♡

 

 

ワンピースは
シャンタンベアワンピースだよ

pink派手カワで好き♡

 

まりんたんはお店できてくれてーた♡

 

 

でわ
久しぶりお家でのんびりできて
幸せでした♡