Paris!!ルライン撮影🇫🇷

2017.12.29 │

ルライン撮影で、
parisに行ってきました♡

 

ひびーと♡一緒だよん♡嬉しい〜

 

羽田空港でぱしゃりん
Emiriawizのダウンにレギンス
ヴィトンのブーツで双子っち♡

 

 

paris着いたら朝でした〜
まだ真っ暗

 

 

ルラインさん、
撮影が毎回海外で
かなりバブリー(笑)

 

初日は夜までお買い物して、
いきなりお買い物(笑)

 

夜から撮影したよん

 

parisで一番美しいと言われている
シャンゼリゼ大通り〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

ここ見るとparisって感じがする♡

 

 

かきあげhairで撮影したよん

 

 

 

 

普段から一緒にいるし
撮影も一緒が多いから
普通に話してる感じだった♡
自然な感じ〜ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

早く写真ほしくて
アトムさんにキラキラに
してもらいました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡ふふ

 

 

 

寒かったけど
笑ったわあ〜クルクルしながら
歩いてたの♡

 

牡蠣食べてお疲れ様会したよん

 

 

次の日はエッフェル塔〜

 

雨が降っててさむさむでした(笑)💕
ハート💓

 

双子hair꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

dressでも、
撮影したよん♡
 

泊まったお部屋がかわいくて
お部屋でぱしゃりん

 

 

 

 

 

dressは
Emiriawizのウエディングドレスだよ♡

 

横から見た凱旋門の前で٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

ストラスブールにもいったよ♡

 

クリスマスな街♡

 

全部が可愛かったよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

おっきーな
クリスマスツリー🎄見れて
嬉しかった♡

 

 

またいつか来たいなあ♡
やっぱりヨーロッパのクリスマスは
素敵♡キラキラ♥️❤️

 

エッフェル塔の下で*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

 

リッツパリでランチ♡

 

 

ココシャネルも住んでたホテルだよん

 

 

 

 

 

美味しすぎた〜❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛

 

やっぱりリッツパリは
素敵すぎるホテル〜♥️

 

 

響ちゃんは
お先に帰ったから
2人の写真は
これでおしまい❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

思い出増えて嬉しい꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

 

とっても楽しい撮影でした♡
ルラインさん、
ありがとうございました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡