メゾンドボーテ撮影♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
メゾンドボーテの意味。。。😌✨

2017.11.24 │

先週のblog全然書いてなかったから
書いていきます❤︎

 

45周年イベントで
すっっごくやり切ったのか
日曜日は夕方まで爆睡❤︎幸せ❤︎

 

夜にspa行って、

 

 

オイルマッサージ〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

から、韓国焼肉❤︎

 

 

 

初めて行ったお店なんだけど、
めちゃめちゃ美味しかった!
赤坂にあるの、
お店の名前忘れちゃった(T . T)

 

そんな先週?
ちがうか、先々週の日曜日✨

 

頑張ったあとの達成感ってなんともいえないよね

 

もっともっと
頑張っていきたいなって思ったよ❤︎

 

そして次の日はメゾンドボーテ撮影〜〜

 

朝の半身浴っっ
最近お肌の調子がよいです💕

 

ふふふ

 

 

可愛い可愛いサンタさん撮影したよん

 

リボンサンタ可愛すぎる〜〜
今年のクリスマスイベントはこれ着る❤︎

 

進撃のノアちゃん❤︎

 

 

ホストさんもコラムできてもらいました❤︎

 

 

記念にみんなでパシャり笑!

 

 

メゾンドボーテでしか
できないことをやっていきたいな!✨

 

メゾンドボーテ作って2年が経ったんだけど

 

 

メゾンドボーテって
言葉から考えたのが懐かしい。。。

 

フランス語で
Beauteは美

 

Maisonは家とか故郷とかという意味だから

 

美の家

 

みたいなイメージでつけたんだ!✨

 

コンセプトは
本当に売れてるキャバ嬢

 

自分で作った名前がSNSを通して
たくさんの方に知られるようになったことは
本当に嬉しい!
もちろん、モデルやってくれてる子の
おかげだけどね✨感謝しかない☺️✨

 

これからもっともっと楽しみな事があるんだ❤︎

 

もっともっと成長していきたいな✨!

 

来月は
メゾンドボーテ×ルラインで
ちょー楽しみな撮影があるんだ❤︎ひびまるさんと❤︎

 

今からワクワク꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。