✨✨✨Empire State Building🇺🇸✨
Theres nothing you can’t do✨

2017.11.06 │

エンパイアステートビルの夜景を見に、、、♡

 

大好きな曲〜♡

【Empire State of Mind】

 

In New York,
ニューヨーク

Concrete jungle where dreams are made of,
夢が叶うコンクリでできたジャングル

Theres nothing you can’t do,
不可能なんて何もない街

Now you’re in New York,
あなたは今ニューヨークにいるのよ

These streets will make you feel brand new,
ニューヨークのストリートは新しい気持ちにさせてくれる

The lights will inspire you,
その光が刺激をくれる

Lets here it for New York, New York, New York
ねえ、ニューヨークって最高でしょう?ニューヨーク、ニューヨーク

 

 

音楽あんまり詳しくないんだけど
この曲は大好き!!

 

いつか生で聴きたいな〜〜( ; ; )

 

 

 

 

 

夜景〜〜♡

 

 

最高にキラキラしてた( ; ; )

 

 

 

この夜景みたら、
頑張ろうしか、でてこないなー。

 

 

キラッキラ
360度キラッキラで、
永遠と続いてるの

 

何でもできるよー!
って言われてる気がした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

ポジティブ笑!

 

でも、
本当にみんなに行ってみてもらいたい✨
世界中の真ん中にいる気がするの、

 

だって、
NYって家賃も東京よりたかくて、
桁が違うセレブがたくさんいて、
仕事で成功してる人がたくさんいて、
年齢も性別も国籍も関係なく、

 

凄いなあっておもう!✨

 

NYにすみたーい♡とか、
軽々しく言ってたけど、
恥ずかしくなったから笑、

 

いつか、
おばあちゃんになってからでもいいや、
自分が納得できた時に住みたいな♡

 

 

 

そのあとはぷらぷら歩いてたら
barがあって入ってみたよ♡

 

 

 

お腹減ったから、夜食♡

 


 

すっごい美味しかった♡

 

 

素敵な夜でした〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。