キラキラ〜〜♥️な渋谷🎄❄️

2017.11.05 │

会社行ったら
happyなことが❤︎あとすこーし❤︎

 

凄い悩んだことがあったんだけど、
全部相手が悪い なんて事はないから
自分も悪いところがあったんだ
って思うと、
イロイロ反省する事もできて。

 

会社がある以上
やっぱり何があっても
自分の責任だしね!✨

 

まだまだ毎日勉強中。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

キラキラな渋谷♡

 

 

 

ハーブピーリング中でお化粧出来ないけど
このダウン着たくて着ちゃった♡

 

なので後ろ姿♡笑

 

やっぱり最強に可愛い真っ白ダウン♡

 

可愛いお洋服着ると
本当happyになれる〜〜♡

 

夜はお友達ともつ鍋いったよ♡!

 

辛いのたべれないから
唐辛子とった笑♡

 

 

あ、
リゼルにトリートメントいったよ

 

 

週一トリートメント♡でサラサラキープ♡

 

 

かずさんちの
子供ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて
ムービーまで送ってもらった笑♡

 

可愛すぎる〜〜♡

 

床暖房がお好きなティアラさん♡
お腹出てる♡
足の短さがたまらない(◌ॢ•ω•◌ॢ)

 

 

では、、