♡打ち合わせ&撮影&キャバクラ♡
1日の中で社長&モデル&キャバ嬢♡

2017.11.03 │

SS打ち合わせ。。。♡

 

笑いすぎた〜〜(笑)たのしかった♡

 

撮影行ってきたよー♡

 

 

謎なドヤっっ(笑)

 

 

アウター可愛すぎるねん♡

 

 

でね、やきにくにく♡

 

 

途中から食べるのに夢中で写メなし♡

 

お肉元気になる〜〜
タン塩とハラミがすき♡

 

ふっふー

 

出勤日じゃなかったけど、
30分だけ出勤したよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

可愛い可愛い女の子が二人できてくれて、

シャンパンまで、
ごちそうさまです( ; ; )♡
可愛い顔で男前すぎたよ〜〜

 

 

Emiriawizもきてくれてて、
嬉しかったあ♡

 

 

最近女の子だけで来てくれる方多くて
嬉しいんだけど、申し訳ないような、、、😭
会いに来てくれるだけで嬉しいから
全然シャンパンとか気にしないでね( ; ; )

 

男のお客様には
のもー♡ってやつねん笑♡
飲めないけども笑♡

 

 

歌舞伎町来ると元気になる♡

 

そんな感じで、
1日で
社長として、モデルとして、キャバ嬢として
お仕事した日でした♡
両立って意外とできるものね(笑)♡

 

今日は祝日でお休みなのね、
皆様素敵な三連休を、、、♡