Emirawiz打ち合わせ♡
ジョエルロブション🏰🎄💕
フォーティファイブ🍾

2017.10.23 │

朝からEmiria wiz打ち合わせ♡

 

ツイードげきかわちゃん〜〜

 

 

SSも、最高にかわいい♡お楽しみに♡

 

 

お昼はみんなで、
筋肉食堂のお弁当出前ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

 

美味しいよ、特にブロッコリー♡

 

 

Emiriawizの打ち合わせおわって、

 

45のある撮影をみにいってきたー♡

 

 

ふむふむ

真剣。笑

 

可愛いかった♡まりあちゃん

 

 

写真撮られるのってすごい難しいと思うし、
えみりも、最初agehaで撮られるの、
わからなすぎてすごい嫌だったから笑

 

撮影わからない子は
おしえてあげたくてー꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

写真は慣れしかないから
撮りまくるのが一番だね♡笑

 

 

夜は、
ジョエルロブションでdinner♡

 

 

お城みたいなレストラン

 

お気に入りな
レースコンビティアードワンピースだよ♡

 








 

全て美味しかった♡

 

デザートワゴンと♡

 

 

 

最高に可愛いレストラン♡

 

そのあと、45行ったら
とっっっても素敵なお仕事のお話が。。。✨

 

夢みたい笑

いつか報告するね♡!

 

たのしかったー♡

 

 

まりんたん♡かわい絶好調〜〜笑♡

 

 

みれいちゃん♡

 

 

2人とも21歳♡若いかわい♡
指名してあげてねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

きゃぴきゃぴ喜ぶよ♡!

 

でね、せりなさんとこ行って帰って来た〜♡

 

 

せりなさん、面白すぎる♡
会うとhappyになる♡

 

 

 

長い1日でした♡お疲れ様〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。