明洞🇰🇷
CHANEL❤︎shopping❤︎

2017.10.19 │

韓国2日目꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
打ち合わせ〜〜♡

 

わくわくわく

 

そしてちゃっかりお買い物も笑!

 

 

しゃねるんるん

 

欲しかったのが売ってたんだー♡

 

なのに、
ホテルに忘れてきたというおバカ。。。笑
あんな大きな紙袋忘れるなんて、、、
日本に送ってもらう事になったよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

やっぱり頭が足りてない〜〜〜〜
仕事の事は誰よりも考えてる自信あるのに笑

 

でね、お昼はお仕事メンバーでいつもの
イタリアンでランチ

 

この、タコのパスタが
感動的に美味しいの!
韓国行ったら毎回いくよん♡


 

すごい美味しいカフェだよ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

名前忘れた。。。
聞いたら書くね(>人<;)

 

でね、これからの事を
いろいろ話したんだー♡

 

えみりね、
年齢で考えるのが好きで♡

 

29歳はこうなってたい

 

30歳はこうしてたい

 

みたいな♡!
30歳はなんか節目だしいろいろあるんだあ〜〜

 

まあ人生そんな思ったようには
いかなかったりもするし、
それがよかったりもするから
正解はないけどね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

ただ素敵な歳の取り方をしたいなー♡
とは

60歳は幸せにくらしてたいし、

 

70歳はもっと幸せにくらしてたい♡

 

80歳は好きな人と一緒に
happyなおばあちゃんになってたい♡

 

そしたらピンクの杖がほしーなあ♡

 

ふっふーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   話し変わったけど お仕事でも違う場所に行くと、 いろいろ考えれて好きだなあ♡   夜は明洞へぷらぷら

 

お祭りみたいだよね♡夜の明洞♡

 

美味しそうなジュース屋さん♡

 

 

油断しててマヌケ顔。笑

おいぴ♡ゆずジュースにしたよ♡

 

 

記念撮影ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 観光客丸出し笑♡

るーん♡

 

ふわふわニット帽かわいいよね♡
即完売で(*>ω<*) また再入荷するから待っててね泣!  

 

 

明洞のこの雰囲気すきだなあ♡

 

マッサージしたくて
プラッとは行ったよ(*>ω<*)♡

 

 

80分5000えんだったよ
安!笑

 

 

で、夜はこの日も焼肉♡
テキトーに入ったお店だけど、美味しかった♡

 

 

 

参鶏湯は絶対たのむ♡

 

 

るんるんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

そんなこの日の私服は
楽チンに
リボンサテンブルゾン

 

Vネックシャギーニットトップス
キルティングデニムパンツ

 

そして、これから発売するムートンブーツだよ♡

 

 

トートバッグは
便利すぎて毎日使ってる꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

でね、
make落とし忘れたから
買いに行ったらパックもゴリ押しされて
買ってみたよ笑♡

 

 

一袋サービスでくれたよ笑♡

 

さっそくつかってみた〜
韓国のカタツムリのやつとかは
肌にあわなかったんだけど、
これは良い感じ♡

 

オーガニックみたいだよ♡!

 

たくさんあるから
毎日つかおー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

たくさんたべたから
しっかり半身浴したよ♡

 

 

長崎から韓国で大変だねとか言われるけど、
東京にいるときの方が
あれどーする、これどーするって
ずーっといろいろやる事でてきて
大変。笑

 

だから
移動はあるけど
東京離れるのもちょっと好き( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

そんな一日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。