✨長崎ハウステンボス✨HANNIBAL✨

2017.10.17 │

長崎〜〜に行って来たよん♡!

 

初長崎♡初ハウステンボス♡
天気悪かったのがざんねん(ノ_<)

 

ホテルはハウステンボスのなかにある
アムステルダムホテルにしたよ♡

 

るーん♡

 

HANNIBALっていう、
イベントがあったから来たよん♡
着いて少し休憩。。。

 

アフタヌーンティー♡笑大好き♡

 

バイカラーフリルブラウス
残りわずかだよ♡ブラックは完売しました(ノ_<)

 

 

で、夕方からHANNIBALへ、、、✨


 

雨だったからレインコート♡

Vetementsのかわいー♡ホワイトもかおー♡

 

トレーナーはgivenchy

雨で全身撮るの忘れた。。。泣
エミリアウィズのブーツとショートパンツで
あわせたよ♡

 


 

凄い盛り上がってたよ♡
雨とか関係ないのね!笑

 

いい感じな写真撮れた♡

キラキラ♡そしてビショビショ笑♡

 

 

けどとっても楽しかったあ♡

 

ブラックアイドピーズのタブーさん♡
お写真撮ってくれたよ♡わああい♡
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

みなこさんにもあえたよ♡

まさに才色兼備♡!完璧すぎる!✨

 

東京でご飯するんだ〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
たのしみ♡

 

 

いろんな方に会えて楽しい長崎でした♡
長崎とっても素敵な場所だった♡

 

またゆっくり来たいな꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱