月曜日♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣

2017.10.03 │

月曜日、
新作打ち合わせ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

先週ね、
作らなきゃーと思うと
途中でわからなくなっちゃって、、、

 

だから
今日は楽しみながらやってみた♡
ら、やっぱりとまらなくなるぐらい
可愛い がでてきた♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

仕事なんだけど、
楽しむ ことはやっぱり大切ねん☆

 

長くやればやるほど難しくなるときも
あるけど、やっぱり楽しくないと☆!

 

と、月曜日からおもった꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

お仕事終わって、
お買い物したー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ルブタンタン♡

 

からのカフェ♡お気に入り♡

 

 

リゾット美味しいよん

 

 

サンドイッチも♡ブレた笑♡

 

 

髪型、あっぷっぷーだよ♡
リボンもつけた笑♡

 

 

お気に入りのFENDIのpinkクロコちゃん♡

 

 

お化粧なおししてるとこ、パシャり笑♡

 

ポーチはラウンドローズだよ♡

 

 

お友達と、お喋りしてたら
時間あっとゆーま♡!

 

会社の
面接あったから、面接して、、、

 

本当に本人くると思わなかったって言われた笑♡
面接行くよーチラッ( ͒•·̫|

 

えみりが話すと、
girls’ talkみたいになるけど笑♡

 

なんかね、
かた苦しくたくさん話すより
最初の第一印象が大切なきがする♡

 

ニコって(◌ॢ•ω•◌ॢ)
されたらやっぱりうれしい((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

今日の方可愛かったなー♡

 

Emiriawizで、
働いてくれる方も募集してるので、
求人見てね\\(◡̈)/♥︎

 

そんな、今日のコーデ

 

 

トップスはリクエスト中の
パフスリーブペプラムトップス

 

ショートパンツは
ベーシックショートパンツ

 

ブーツは今週リクエスト載せます♡

 

 

トップス、
カラバリ三色あるよ♡

 


 

二の腕隠れて、デコルテ見えて
ウエストはベルトでキュッとできるから
かなり着やすいよ(◌ॢ•ω•◌ॢ)

 

ちょっと早めなウールコートデビュー♡

 

pinkが可愛すぎて、、、♡
Emiriawiz好きな方は絶対好きなpinkだと思う笑♡
ちょー可愛いよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

うまく、色撮れなかった꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

いつも、
店舗スタッフちゃんに
色と素材はちゃんと撮って!って
うるさく言ってるのに自分ができないという笑。

全然色わからないから
スタッフちゃんに撮り直してもらうね♡おいって感じねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

店舗のハンガーか可愛いのは伝わったかしら笑♡

 

 

 

でわ、、、♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣