葵さん♡エンジェルちゃん♡キラキラdinner♡XEX ATAGO GREEN HILLS♡

2017.09.20 │

昨日のdinnerは
葵さんとエンジェルちゃんと♡

 

夜景がちょー綺麗な
森タワーの最上階42階にある
XEX ATAGO GREEN HILLSにいったよ♡

 

写真撮り忘れてサイトから借りました♡

 

✨XEX ATAGO GREEN HILLS✨

 

エンジェルちゃんが
予約してくれました♡

 

あたごねん♡
って言われて、
ん?アナゴみたいなにそれ

 

って思ったら
めちゃめちゃ素敵なレストランでした笑♡!

 

エンジェルちゃん
ありがとうございます❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

シャンパンで乾杯して
飲まないのに形だけ出してくれた♡優しい泣♡

 

お料理は
エンジェルちゃんにおまかせしたよ♡

 

牡蠣♡

 

葵さんは
牡蠣をボイルでって言ってた♡
生牡蠣、おなか痛くなるんだって♡
可愛いいいい、、、それすら好き♡笑
えみりんとジェルちゃん
大丈夫なのお?ってビックリしてたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

パスタ♡

 

 

お魚♡なんだっけなあ?ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

お肉♡

 

 

すごく美味しかったー♡

 

ずーっとずーっと喋ってた♡とまらない♡

 

最後にケーキがでてきて、
お店の人がhappy birthday歌ってくれました泣。

 

 

大好きな二人にお祝いしてもらって
しあわせすぎた。。。泣

 

お気に入り写真❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

 

しーあーわせ♡

 

 

葵さんとエンジェルちゃん
いつも、ニコニコしてる♡
外人さんみたいな感じ♡

目が合うとニコって♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

そのあとさらに
バーでgirls’ talkして、
エンジェルちゃんと葵さんは
お仕事だからバイバイしたよん♡

 

葵さんは
いつもおうちまで送ってくれる♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

えみりん着いたよ〜〜って♡

お出かけする時は
会社に迎えにきてくれるー♡最高に大好き♡

 

happy♡happy♡happy♡

 

そんな私服は
リクエスト中の
襟付きシアーレースロングワンピースだよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

すごい可愛いって言われた♡

 

 

最近ロングなお洋服もすき♡

 

レースが可愛くてかわいくて♡
サンプルの時から大興奮だった!
デコルテが透けてるのもかわいい…♡

 

 

 

 

ブラックもあるよ♡

 

 

でわ…♡