🎀マリーアントワネットブッフェ🎀

2017.09.19 │

またまたまた。。。

 

髪の毛を切りたくなり。。。

 

切ってもらった♡

 

地毛まで切っちゃった♡
すっきり♡

 

 

さらにていーたんhairになった♡

 

よく見たら
首元のリボンまでおんなじ♡

爆笑だわ♡そっくり♡

 

 

ツイッターでの
えみりの返した質問につっこむかずさん♡

 

笑♡

 

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

そして、
ていーたんhairで
ルンルンで店舗スタッフの
愛ちゃんとごはんしたよ♡

 

あいちゃーん♡見て♡さらに切ったの〜♡

って言ったら

あ〜〜♡ていーたん♡

 

っていわれたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)!笑笑

 

ついに
ていーたんになったえみり笑

 

あいちゃんとdinnerは
ヒルトン東京の
マリーアントワネットブッフェにしたよ♡

かわいすぎる〜〜♡

 

 

 

受付のお兄さんに
写真たくさん撮ってもらったよ笑♡

 

 

なんだか、
EmiriaWizにいるみたい♡笑

 

 

マリーアントワネット、
すごい好きで
ヴェルサイユ宮殿のなかの
マリーアントワネットのお部屋も
可愛くて可愛くて衝撃で。。。✨

 

歴史ある建築物は勉強になーる(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡

 

愛ちゃんが可愛くて
たまちゃんのお父さんみたいに
パシャパシャ撮ってたよ笑♡

 

 

 

笑♡

 

かわいーんだもん♡

 

 

愛ちゃんの着てるコーデは、

スカラップフレアレースワンピース

サテンパンプス

 

だよ💖
 

 

えみりのは
明日撮影してリクエスト載せます💕

 

パンプスは
サテンパンプスのpinkだよ♡

 

レースワンピースで
合わせたdinner♡

 

女子会はお洋服揃えるの可愛いよね♡

 

 

楽しかった♡
またいこーねん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡