うれち〜\(//∇//)\

2013.11.29 │

撮影おわったよん♡♡

2015EDD3-55A4-4CB6-9732-7EFEE1F7434D
編集部のひとがかってきてくれたの♡これおいちー♡♡
でねでね、
撮影しててサイトみれなかったんだけど、何とプードルジャージ速攻完売したみたいです…♡♡
連絡きて、ちょー嬉しかったあ♡♡
ブルーはまだちょっとだけ残ってるみたいだけど、もうなくなりそうみたいで…。・°°・(>_<)・°°・。
すっごくすっごくうれしー♡♡

 

泣いちゃう〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
買ってくれた方ありがとうございます♡♡早く届いてほしいなあ…♡♡

062FA884-1AE5-4850-9969-6C65E9416B5A

 
冬はエミリアウィズのジャージでプードルちゃんになってね\(//∇//)\笑ふふ♡

20131129-212931.jpg

 

 

 
そしてそして、Xmasプレゼント企画もあるんだあ♡♡
楽しみ楽しみっっ♡♡
ジェントルいってくるね〜♡♡