🌟night pool🌟

2017.08.31 │

今年初のナイトプール♡ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

今年初というか、 人生で初めてのナイトプール笑。  

 

おしゃぴーな
インスタブームにのってみたよん笑💖

大好きなエンジエルちゃん葵さんと
三人でꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

楽しすぎてずーっと爆笑💖

 

 

せっかくユニコーンちゃん
持って行ったのに、
浮かばすの禁止といわれ。。。笑

えーん

 

エンジエルちゃんにあげたよ♡
エンジエルちゃんのちびダーリンくんにね♡

 

これ、喜ぶのかなあ?\\(◡̈)/♥︎
って聞いたら

 

もちろんだよ〜〜💖
ママ〜〜💖なにそれどうしたのお〜〜?💖
って絶対いうよ〜〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
ってエンジエルちゃん\\(◡̈)/♥︎

それ聞いてえみりまで幸せな気持ちになった💖

子供ちゃんがいる生活 幸せなんだろ〜〜なあ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

エンジエルちゃんの子供、 本当に可愛いんだあ♡
あおたんも、えみりんも早く子供産んで💖   って毎回言ってくるよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

エンジエルちゃん 名前みたいにhappy 天使みたいなんだ💖💖💖

葵さんとエンジエルちゃんコンビ大好き💖

 

水着は
エミリアウィズの
フラワーブーケにしたよ💖
これ可愛くてお気に入り💖三人でお揃いにしたかったけど完売だった❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

来年も可愛い水着つーくろっと♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

ほんとーに楽しすぎた🌟

 

また来年も来たいなʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ