週末出勤(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)
水商売のいいところ✨

2017.08.18 │

日本帰ってきて、
会社寄ってそのまま45出勤♡笑

 

なんて元気なのかしら笑!

 

 

まりたーんに久しぶり会えて
可愛くて♡可愛くて♡

 

 

レミーパーティしたよ笑♡

 

ののかちゃんのお店、Nにもいって、

 

 

 

レミー会♡♡♡

 

 

愛沢れみりです♡笑

 

次の日も、45へ。。。

 

アルマンドパーティーでした♡

 

 

 

せりなさんのお誕生日行って、

 

 

 

せりなさん、
おめでとうございます♡

 

 

 

またまたいつかの
アルマンドロゼパーティー♡笑

 

この日は酔っ払ってたいへんなことに。。。笑

 

 

ののたん来てくれたのに
えみり酔いすぎてたわあ笑♡

 

 

真っ赤。笑

 

 

週末出勤、楽しくてはしゃぎすぎた笑♡

 

そんな最近のキャバクラ出勤(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

最近は
女の子だけでもたくさん会いに来てくれて、
フォーティーファイブ
女子会してるよ笑♡

 

オソロちゃんだった♡わあい♡

 

 

ひびたんに
キャバクラ奢ってもらったり笑♡

 

バーセルうすいさん♡
happy birthday♡

 

夜の人たちは
何も変わらず
で接してくれるから、
すごい居心地いい✨

 

仕事がどうとか、
何をやってるとか、
何歳でとか、
立場とか

 

全て関係なく
そのままを受け入れてくれるのが
夜のいいところ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

たくさんの人に出会える♡♡♡

 

週末出勤するとパワーもらえる♡

 

まりんたんと、ワインワインな日♡

 

 

ありがとうございます泣。

 

感謝の気持ちを忘れずに😌💕

 

金土は出勤してるから、
会いに来てねー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

blogたまってたから、
全部まとめて書いちゃった♡

 

 

やっぱり、キャバクラがすき♡

 

えみりの原点♡ずーっと♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡