AW撮影!!🇫🇷28歳最後のカタログ。一番悩んだ一年。

2017.08.09 │

AWカタログ撮影〜〜\\(◡̈)/♥︎

今回のお洋服も最高に可愛いよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

撮影場所は、、、

 

日本から12時間parisだよ〜〜❤️❤️❤️

 

ずっと雨予報だったんだけど、、、

 

ずっとお天気だったよ〜〜!!

 

 

 

 

 

最高なカタログになりそう❤️

 

 

ウエディングドレスも作ったんだ❤️

えみりも
いつか着たいなあチラッ( ͒•·̫|❤️

 

 

 

最高に可愛いAW❤️

 

お楽しみにねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

カタログお渡し会も
九月にやろうかなあって
考えてるよ\\(◡̈)/♥︎

 

みんなに直接渡したい❤️お話ししたい❤️

 

待っててね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

28歳最後のカタログ撮影になった!✨

 

9月1日は
お誕生日で29歳になるし、
自分のなかで夏が終わって
秋になるのは一つ大人になる感覚があって。

 

28歳、
人生で一番悩んだ気がする。

 

一番いろいろ考えた年な気がする。
全てがこわくなってしまったり。

 

今までどうやって乗り越えてきたか
わからなくなって
こわくなって泣いて泣いて泣いてー。

 

そんな時落ち着いて考えたら
今までだって何か特別な事をして
乗り越えてきたわけではなくて。

 

やれる事を毎日コツコツやって
乗り越えてきたんだって、

 

会社の人に
いきなりなんか、よくならないよ!
時間はかかるよ!
しょうがない!
けどやらなかったら
いつまでたっても、よくはならない。

 

 

って言われたことがあって、

 

いつだって
解決方法を探して
良くしようと思って乗り越えてきたんだって

 

いちばんたいせつなことを忘れていたことに
気付けた

 

そんな今回の
カタログ撮影😌✨

 

 

お洋服、最高に可愛いから
楽しみにしててね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡