全部自分でやりたい!!✨

2017.08.02 │

AWカタログ撮影でパリなう♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

Emiria Wizスタッフブログにも書いてあるけど、、、✨✨

 

エミリアウィズのカタログは
毎回海外撮影だけど、
海外の撮影ってすごく用意がたいへん。

 

洋服持っていくのも
一つづつ全部税関で手続きしたり、
撮影場所決めたり、
撮影許可とったり、

 

 

撮影も全て一から自分たちで。

 

起業時から変わらないエミリアウィズのスタイル

 

オンラインサロンにも書いたけど、

 

今考えると大変だし、
他のアパレル会社の人から「超あり得ない」って言われるけど、

 

自分で行くとなんとかなるもので、
この時の経験があるから、
世の中にある仕事ならなんでも出来ると思えるようになりました。

 

 

人脈は自分の電話帳から笑

 

アパレルの事を
少しでも知ってそうな人全員に連絡したかな笑

 

知らなそうな人にも
知ってる人いたら紹介してーって笑!

 

それとインターネットでひたすら検索。
 

今の倉庫も、店舗の内装も、バッグの工場も全部インターネットで見つけました✨

 

最初に中国に行くのも通訳の人をネットで見つけました。

 

日本人の学生で中国の大学に行ってる子が見つかって助かったけど、大学生だから、仕事の相談が全然できないし、アパレルの知識も当然ない笑 

 

でも、通訳だけいればよかったから、
すごく助かったー✨✨

 
ちなみに今度パリにAWのカタログ撮影に行くけど、そのクルーもネットです笑

 

本当にこんな感じ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

いつも何もわからないところから、
自分たちで考えて笑

 

 

そんなパリカタログも今回で4回目。

 

もうなんでもできる気がする!✨✨

 

 

全部自分たちでやってきたから✨✨✨

 

 

きっと今回も成長してるはず✨✨

 

今の時代、
ネットで検索したらなんでもわかるし
SNSで何でも発信できるから
誰でもチャンスはあると思う♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

オンラインサロンの追加募集も
8月15日から再開の予定です(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

起業したい、モデルになりたい、キャバ嬢の人はぜひ♪
参加してみてください♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

✨愛沢えみりオンラインサロン✨