Emiria Wiz4周年。
夢をもつこと✨✨✨

2017.07.25 │

Emiria Wizも4周年。。。

 

四年前、キャバ嬢にアパレルなんてできるわけない
って言われて悲しかったし悔しかった。

 

今でも覚えてるう〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡笑

 

けど、
だからこそ絶対に成功させたいと
思ったり✨

 

そして、
やっぱりお洋服を可愛いって言ってもらえることが、何よりも嬉しくて。泣

 

デートに着て行ったよーとか写真載せてくれたり
みんな可愛く着てくれてるのを
見るのが本当に嬉しくて❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

応援してくれた方、
本当にありがとうございます泣。

 

これからも、
可愛いをみんなで共有して
happyなお洋服を着て
happyな毎日になるような
そんなEmiria Wizであれたらいいなあ
って思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

四年前のparis カタログ撮影のしゃしんがでてきたよ

 

 

 

 

 

 

 

初めてのparis
初めてのカタログ撮影

 

20歳からずっと誕生日は
キャバクラでイベントをやっていたから
24歳でbirthda eventは最後にするって決めてて、

 

初めて誕生日を海外で過ごした25歳。

 

歌舞伎町しか知らなくて
キャバクラが全てだったえみりからしたら
全てが知らない世界で
全てがキラキラしてみえて

 

とにかく世界は広いんだ〜〜って思った!笑

 

その時のblogね!!✨

 

 

 

 

 

 

夢っておもしろくて、
叶ったらまた新しく夢を探せるし、

 

たとえ叶わなくても
それにむかって努力した過程があれば、
絶対に違う形で何かが叶うと思うんだ。✨

 

 

夢はずっともっていたい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

夢ができたのは20歳の時!
歌舞伎町にきて、
一番になりたいっていう夢ができたのが
一番最初。

 

それまで、
なーーんにもなかった笑。

 

一生ニートでいいと思ってた笑。

 

でも、そのころは、きっと
どこかで言い訳してて逃げてただけで
本当はそんな人生嫌だったはず。

 

 

だから、もし何か悩んでる人がいたら
夢を見つけることが大切だと思う⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

どんな小さなことでもいいと思うんだ✨

 

それを叶える努力をすることで
成長できて自信に繋がると思うから✨

 

四年間、
ほんとーに大変な時も
たくさんあったけど、
諦めないでよかった泣。

 

これからも
コツコツ頑張っていきたいな♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

Emiria Wiz💕もえみりも、
よろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

来年は5周年。。。✨✨✨

 

今年はね報告があるんだ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ドキドキ✨✨✨

 

 

四年前シリーズでまたねん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

あ!
ハーブピーリング、
予想以上に顔がすごいことになってるよん笑!

 

あとで載せるねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、