❤️Supreme × LouisVuitton❤️

2017.07.07 │

やほ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

Supreme × LouisVuitton Tシャツ
もらったんだ〜〜(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

あんまり、
詳しくないけど
人気らしいから笑
ミーハーいえい꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ 笑💓

 

 

真っ赤であわせてみた❤️

 

ていーたん、じーー笑❤️

 

デニムはエミリアウィズだよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

八月に出る新作ちゃん💕
ベーシックだけど、
色味と形にちょーこだわったよ💓美脚💓

 

 

ジバンシイーのトレーナーも真っ赤❤️

 

 

 

マツエクしてから
makeが、5分になった。。。ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

ファンデーション、眉毛リップ、
アイシャドウきらきら、アイラインちゅん💕

 

下アイラインはひかなくなったよ❤️

 

 

普段はこれが楽でいいや꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

撮影の時とか
キャバクラ行く時だけしっかりmakeするよ💕

 

こないだ食べた牛タン、、、

 

このぶら下がってるの牛タンね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

ちょーー美味しい💓

 

 

たんや又兵衛 六本木本店だよ💕

 

牛タン好きにはたまらないよ〜〜💓
最高に美味しい꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

 

AWのカタログの事で
頭がいっぱいだけど
店舗も気になるしメゾンドボーテのこと、
撮影のことキャバクラのこと、
あーagehaの撮影もあるわあ〜〜な毎日。笑

 

けど、
めちゃかわなサンプルができたよん

 

エミリアウィズのオリジナルドレスから
本格的なウエディングラインを、、、💓

 

可愛すぎる〜〜
少し修正したよ✨

 

 

カタログ持ってこーっと꒰⑉♞௰ૢ♞꒱💓

 

AWカタログお楽しみに💕