シャツワンピース♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡👒
どんな時も前向きに✨

2017.07.06 │

会社終わってカフェタイム♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

ふんふん

 

女の子ってなんでこんなに、
話が止まらないんだろう笑。

 

甘いケーキと、ロイヤルミルクティーがあれば
永遠と喋ってられるわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

お友達に
コーデ撮ってもらった⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

ノースリブロングシャツワンピースだよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾🎀

 

 

このワンピース
後ろ姿も可愛いんだよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

編み上げちゃん💓

 

 

さらっとオススメワンピース♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

そのあと会社の人とご飯。笑

 

さっきのカフェは
ご飯に入らないよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

わらやき屋っていうお店だよ✨
 

カツオちゃん❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡ㄘゅ❣

 

 

またまたカツオちゃん💕

 

真面目な話をする予定が
爆笑な話しで終わった笑。

 

こうやってわかってくれる人が
周りにいることは幸せだなあ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

誰も自分のことを
わかってくれない わかってくれないって
散々大騒ぎしてた時が懐かしいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

わかってもらえる努力をすることも
大切なのですね❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

ですねですね꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

帰りに、
31getꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、笑

 

トリプルだよ〜〜〜欲張りちゃん💓

 

 

悩んでたことがあったんだけど
なんとかなりそうって思えた笑💓

 

何でかは謎だけど。笑

 

今までも ずっとそうやって乗り越えてきたんだから
乗り越えられないはずがない

 

アイスぺろん笑

ってしながら
新宿歩きながら思った夜でした♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡