💕赤いお花の超〜〜可愛いカフェ💕
✨PASSAGGIO✨

2017.06.22 │

3日目の朝💕

 

お気に入りのカフェができて
毎日2回ぐらい行ってたよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

ここね💕

 

ずっと、ホットココア♡

 

お店可愛くて可愛くて♡

 

ひら〜〜ん꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

カフェは可愛くないとね❤️

 

 

いつかカフェもやりたいなあと
考え中ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

ちょーーー可愛くてテンションあがるカフェ💕 幸せなカフェ💕ふふふ いつかね💕

このお洋服は レースロングワンピースだよ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

真っ白なレースがひらひら♡
肩はリボンでかわゆいの꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

帽子は
ストローハットだよ♡

 

日焼け対策ちゃん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

朝の6時ぐらいだから
まだあんまり人がいなかったよ꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

ひら〜〜ん

 

 

ひらら〜〜ん笑

 

歩きながらひらひらするの好きみたい♡笑

 

 

イアの街並み本当に可愛い💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そして
猫ちゃんわんちゃんがたくさんいるの♡

 

喧嘩してたよ笑笑!

 

 

 

オシャレなのつけてる♡かわゆい♡

 

 

 

本当に綺麗な島♡

 

 

この日が一番お天気って予報だったのに
一番曇りだった!笑

 

天気予報全く当たらず笑。

 

 

お買い物したから次に載せるね♡