新宿店舗限定✨『復刻ノベルティフェア』✨始まるよ✨

2017.06.16 │

おはよ〜〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

メゾンドボーテの撮影で大阪行ってたあよ💓
楽し過ぎた(笑)
またblog書きます💕

そして!!!いきなり宣伝(笑)✨✨✨

新宿店舗限定で

6/16(金),17(土),18(日)の3日間限定で
『復刻ノベルティフェア』を行います
※新宿店舗のみの開催となります💓

『復刻ノベルティ』は
ランダムでプレゼントとなります
¥20,000(+tax)お買い上げ毎にくじを
1回引いて頂きます

くじに書かれた賞の
ノベルティをプレゼント致します💕

※¥40,000(+tax)お買い上げの場合
くじを2回引いていただけます✨

くじ引きも、もちろんぴーんく⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

皆様のご来店を心よりお待ちしております💓

by 店舗スタッフ💕💕💕

復刻ノベルティチラ見せ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

どれかが、
必ず当たるよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡💓さいこー💓

なくなり次第終了になるので
是非この機会に新宿店舗、
遊びにいってみてねーん💓

今、大阪からの帰りの新幹線。。。
げきネム( ਊдਊ)( ਊдਊ)( ਊдਊ)笑笑!

からの
東京ついたら週刊ポストさんの撮影だよだよ

まだ酔ってるのかもしれなああいꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

大阪でのみすぎた(笑

新幹線寝ようと思ったけど 会社のこと確認したいことありすぎて (仕事の確認全部グループライン笑。)

 

ノベルティgetしてね〜〜💕超可愛いよ💕