💓louis vuitton💓shopping💓
週一トリートメント👩RISEL xoxo✨

2017.06.12 │

日曜日〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

リゼルでトリートメント💓

 

リゼルの炭酸トリートメントと超音波なんとか

名前わすれた⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💕

 

髪の毛、サラッサラッになるよ💕

 

例えるならとろろ昆布。
溶けそうな感じ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

ちょーおすすめ💖
ハイトーンだからこそサラサラキープ💖

 

エクステもたしてもらったよ💕
えみりのスーパーロングは
かずさんによって作られております笑。

 

もう半年ぐらいエクステはずしてないやꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

取れたとこを
足して足しての繰り返しだよ💕

 

かずさんありがとうございました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

髪の毛サラサラになって
ルンルンでお買い物〜〜୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

 

ヴィトン行ったよ〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ヴィトンのお洋服だいすき可愛いの♡

 

昔よく着てたなあ
と思ってブログさかのぼってみたら

 

強烈な買い方してた笑。全部赤。笑
この時から全部揃えて買うのが好きみたい笑❤️

 

 

 

5年前だってー。若い。。。

 

 

 

 

ペラフィネハマってたなあ笑。どくろちゃん❤️

 

 

 

全部買ってた気がするꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

このヴィトンちゃん、可愛い〜〜なあ
どこいったんだろꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

携帯ぴんくのキラキラで
ガラケーなのが懐かし❤️
鏡の前でパシャパシャ何も変わってない笑💓

 

このワンピースもヴィトンだよ♡

綺麗めなデザイン多いから可愛いんだよね♡

 

 

 

懐かしいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

でね、今日は
めーっちゃ可愛いワンピースとブーツと小物ちゃん♡買ったよ♡

 

店員さんオススメスポットで写真撮った♡

 

確かにー♡
後ろのオレンジ笑がすごいわあꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

可愛いの買えてるんるん♡
また載せるね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

そんな今日のワンピースは

ハイネックシアーレースワンピースだよ♡

パンプスはmiumiu♡

 

 

るん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

マツエクしてるから
簡単makeでした〜〜♡

 

フェイスパウダーとチークと眉毛とリップだけだよん♡アイメイクはなし♡

 

マツエクパワースゴイʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

明日からまた頑張ろう〜〜୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

もうすぐAWカタログ撮影があるから

 

の前にね、
ちょーちょー可愛いものがあるよ❤️お楽しみに❤️

 

サントリーニblogに戻るかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
サントリーニのこと書いたり
キャバクラのこと書いたり
エミリアウィズのこと書いたり
買い物したりはちゃめちゃなblogだわ💖

 

でもぜーんぶ

ありのままの自分で
好きなこと、仕事のこと、考え方、
自分の事をありのまま書けるのがblogのいいところだと思うからʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

あとから見返すと、
思い出にもなるし୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

 

インスタ、ツイッターとはまた違って
ぜーんぶを、残せるから好き♡

 

半分、うーん
ほぼかな笑
趣味みたいに書いてるけど
見てくれてる方
ありがとう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

また明日ねん♡
素敵な一週間になりますように♡お休みなさい♡